NO SPORTS NO LIFE~地域密着型総合スポーツブログ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ミニバス・・・。

今日は久々に北陽ウインズの仲間である北陽サンズを観にいきました。
一応言っておくとウインズがサッカーでサンズはバスケットです。

本当に久々にじっくり見学してると新しい発見がありました。
ボールハンドリングのメニューが変わっていたことです。
ボール2個使ってお手玉みたいにしたり、左右同時ドリブルしたり、左右違うことをしながら進んだり。
神経系に刺激ビュンビュンで、左右両方のハンドリングの操作性も高める良いトレーニングでした。

そして一番の発見は選手たちの笑顔が観れたことです。
楽しみながらトレーニングしていた姿が印象的でした。
厳しさも必要です。
けど楽しくないと上達しません。
上達すればもっともっと楽しめます♪
笑顔を大切に少しずつ少しずつ成長していって欲しいです。

そんな一生懸命な彼女たちに一言
Me gusta el baloncesto(私はバスケットボールが好きです)
  メ スタ エル バロンセスト
スポンサーサイト

テーマ:ミニバス - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/29(水) 18:45:09|
  2. スポーツ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最後・・・。 | ホーム | セルビア&モンテネグロ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokuyowinds.blog84.fc2.com/tb.php/16-fd40795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
