NO SPORTS NO LIFE~地域密着型総合スポーツブログ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早稲田・・・。

今日はスポーツ三昧の1日でした♪

まずは7時から8時までウインズの朝練習。
2007年の1発目でした!
子供たちもたくさん来て、お父さんたちも一緒にドリブルしました。
継続は力なり。
巧くなっています!!

午前中は箱根駅伝。
午後は大学ラグビー。

僕は強い時も弱い時もずっと早稲田一筋。
渡辺監督が現役の頃から箱根は早稲田。
堀越や今泉の頃からラグビーは早稲田。
シード落ちしてばっかりの早稲田も明治に負けてばっかりの早稲田も全部観てきました。

だからこそ今年の箱根の早稲田復活(まだ分からんけど)は嬉しいです。
だからこそ最近のラグビーの早稲田最強伝説は嬉しいです。

是非頑張ってほしいです。

島根にも一筋になれるようなチームがいればもっと地域が盛り上がるのになぁ・・・。



にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
FC2ブログランキング

スポンサーサイト

テーマ:ラグビー - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/02(火) 20:27:32|
  2. スポーツ全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<初蹴り会について・・・。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!!>>

コメント

大学ラグビーの早稲田強いですね。

駅伝は特に贔屓はないけど、ラグビーは明治一筋二十?年です。
故北島監督が好きでした。
正直FW戦で負ける明治は見たくないのですが・・・復活を祈っています。
明治が強くないと早明戦が盛り上がりませんよね。実際今は国立に空席が有るみたいです。

まぁ地元に応援できるチームが有れば一番いいのですが。

サッカーでは山口には昨年『レノファ山口』と言うのが出来ました。
まだ出来たばかりでどうなるか判りませんがJを目指して頑張ってるようです。
うまくいって欲しいものです。
  1. 2007/01/03(水) 21:34:24 |
  2. URL |
  3. 神ちゃん3 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokuyowinds.blog84.fc2.com/tb.php/42-e96dd870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
