NO SPORTS NO LIFE~地域密着型総合スポーツブログ~

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さ○や会・・・。

ただいま家に帰りました・・・ZZZZ。
皆さん無事に帰られたでしょうか?特にKゲさん・・・。

今日も本当に楽しい会になりました!
いつものように熱い想いをぶつけ合いました!

コーチはみんな違って良いと思います。
世界を目指して、それぞれのコーチがそれぞれのカラーでやれば良いと思います。
絶対なんて絶対ないし、正解なんて絶対ないし。
こういう風にクラブの垣根を越えて本音でぶつかり合える仲間がいるってことが嬉しくて嬉しくて刺激いっぱいもらって帰りました。

スラムダンクの一番好きな場面を言い合うとき盛り上がりましたね♪
どこのクラブが一番ポン蹴りしないかという意地の張り合い盛り上がりましたね♪
サッカーノートの意味について盛り上がりましたね♪
セクシーについて盛り上がりましたね♪

サプライズゲストやニューカマーを迎えてのさ○や会は大盛況のうちに幕を閉じました。
次回は雲南で開催予定です!

その日を楽しみに明日はU-11交流島根県大会の運営を頑張ります!

明日も早いのでって言うか今日も早いのでってかすでに遅いので寝ます・・・。

ビバさ○や!
ビバ5種!
ビバセクシー!!!

おやすみなさい!
スポンサーサイト

テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/01/21(日) 02:57:25|
  2. 少年少女サッカー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出雲三中とのテストマッチについて。 | ホーム | 第4回中国地域女子ユース(U-14)サッカー大会選手参加について。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokuyowinds.blog84.fc2.com/tb.php/58-fabdfe36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
