NO SPORTS NO LIFE~地域密着型総合スポーツブログ~


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真剣に遊ぶ・・・。

サッカーは基本的には遊びなのだから是非遊んでほしいです。

判断で遊んでほしいです。

トレーニングのテーマや監督、コーチの指示に一生懸命応えようとする姿勢は素晴らしいと思います。

けど、それをベースにして、相手や味方、監督、コーチをびっくりさせるようなプレーが観たいんです。

『そうしなきゃいけない』という空気がゲームから感じられます。

『やめた』ができる選手になってほしいです。

サッカーは、嘘をついても良いし、フライングしても良いし、欺いても良いんです(あくまでもプレーの中での話)。

本当に世界を目指していたり、全国を目指しているなら、変えなければならないと思います。

全国に行くためには環境を変えなければならならないと思います。

なんとなくやっても勝ててしまうという出雲から世界や全国を本気で目指すなら、日々行っているトレーニングの環境や意識を変えなければならないと思います。

一緒に変えていこうと思います!

これはくにびきだけに言えることではありません。
5種(Mコーチ本当に申し訳ありませんでした。)4種、3種、2種、1種、すべての種別が枠組みを超えて協力して取り組んでいかなければならないと思います。

みんなで変えていきましょう!!!!

ビバ学び!
ビバ出雲!!
ビバ島根!!!
ビバ日本!!!!
ビバ世界!!!!!



テーマ:少年サッカー - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/02/17(土) 19:02:44|
  2. サンフレッチェくにびき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<明日のトレーニングマッチ予定。 | ホーム | サッカー漬け・・・。>>

コメント

変えましょう!!

加茂のスタッフは本気で変えようと努力しています!!その一つが明日のムラフェスティバルです!!しかし今回は残念でした。でもどんな状況でも頭を働かせて、判断するのもセクシーアドバイザーの仕事ですから!気持ち切り替えていきましょうね!!今度のさ○や会は、雲南花見会をしましょう!
そしてまた二軸のデモもやりますんで!
では来週の県トレで!
  1. 2007/02/17(土) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. 雲南のベンゲル #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokuyowinds.blog84.fc2.com/tb.php/72-08f554a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
